豊洲で働く会社員と育児に奮闘するママの為の整体でつらい腰痛を改善します。子連れ、妊婦の施術もOK。WHO基準カイロプラクターのもとに施術を提供しています。

豊洲カイロプラクティック


カイロプラクティック・ケアはずっと受けなければいけないのか

カイロプラクティックの世界に入って間もないころ、「ずっとカイロプラクティックを受けないといけないのか」という質問をされたことがあります。その時は正直、なんて答えて良いかわかりませんでしたが、長期的に受けることで健康を維持できますよ。」というお答えしかできませんでした。しかし、今でははっきり言えます。カイロプラクティック・ケアを受けるべきです。もちろん、いろいろなご事情はあると思います。しかし、可能な限り受けて頂くべきであるとお伝えできます。

P1020565.JPGそれは、10年後、20年後を考えたうえで継続的な施術が効果があると感じるからです。実際、開業する前からケアをさせて頂いている方や開業当初から定期的に来院されている方は、健康的で充実した生活を送られています。もちろん、時には状態が悪くなることもあるでしょう。しかし、同じ症状であっても他の方と比べて、早期回復しやすいことを感じます。特に定期的にお身体のケアをさせて頂いている方は、状態を把握しているため、直ちに適切な施術を行なうことができます。その時の生活状況を考えれば、仕事もしなければならない、子育てをしなければならない、介護をしなければならない、スポーツを楽しみたい、旅行に行きたいなどなど、いろいろな「しなければならない」「したい」という思いがあると思います。
P1020701.JPG人間は生きている限り、お身体の状態や体調には必ず変化があります。人生において何が起こるかはわかりません。それに備えておくことは無意味ではなく、むしろ有益なはずです。悪い状態を改善させる、良い状態をキープさせる、悪くならないように予防をする。人生という長い時間で物事を考えた時、定期的なカイロプラクティック・ケアは有益です。もちろん、それに見合っただけのケアを豊洲カイロでは提供していきます。
今後も、あなたの人生のQOL(Quality of LIfe)を高めるために、カイロプラクティック・ケアを提供し推進していきます。ご質問やご相談は遠慮なくどうぞ。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

豊洲カイロプラクティックのご案内

住      所:
〒135-0061 東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302
アクセス:
東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ 豊洲駅4番出口すぐ(0分)
お問い合わせ・ご予約
03-3536-7879
受付時間:
平 日10:00-13:00/15:00-20:00
土曜日10:00-17:00(最終受付時間)
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ