豊洲で働く会社員と育児に奮闘するママの為の整体でつらい腰痛を改善します。子連れ、妊婦の施術もOK。

豊洲カイロプラクティック


施術の流れ

top02-kakidashi_r7_c7.png

1.カイロプラクティック調査書の記入をお願いします

P1020669.JPGまず、カイロプラクティック調査書へのご記入をお願いします。お名前、ご住所、電話番号、お身体の状態、過去の病気、生活習慣などをご記入ください。調査書をもとにお話しをお聞きし、体質や生活習慣に合わせた、最適な整体を施します。記入の仕方がわからない場合はスタッフまでお気軽にお尋ねください。

2.カウンセリングにてお話しを詳しくお聞きします

P1020690.JPG現在お身体におきている問題やお悩み、既往歴などを詳しくお聞きします。根本的な解決を一緒にはかるためにも、お悩みや不安な点を詳しくお聞きします。その際、些細なことでも遠慮なくお話しください。

3.チェック・テスト・分析をした結果をご説明します

P1020642.JPGお身体のチェック・分析を行います。根本原因を探るため、整形外科検査やカイロプラクティック検査を行います。分析結果を踏まえて、お身体の現状と施術計画をご説明します。ご不安な点やご質問がある場合、遠慮なくお尋ねください。
※カイロプラクティックの適応外など、豊洲カイロで整体施術を受けることが適切でないと判断した場合は他の医療機関の受診をご提案いたします。

4.安全で負担の少ないオリジナルの施術を行ないます

P1020622.JPGあなたの年齢や生活習慣、お身体の特徴を考慮した上で、負担の少ない効果的な施術を行います。施術途中でお身体に気になる点が現れた場合もしっかりと対応いたしますのでご安心ください。なお、安全な整体を行うため、お着替えをお願いしています。
※初回はこちらで施術着をご用意いたします。

5.施術後の施術方針や健康アドバイスをお伝えします

P1020701.JPG豊洲カイロでは、一日も早い改善をして頂く為に、必ず日常生活での注意点をお伝えします。日常での姿勢や動作、生活習慣に関するアドバイスをいたします。また、再発予防のためのエクササイズやストレッチなどもお伝えします。次回以降の施術方針や問題改善までの回数の目安もお伝えしますので、ご質問がある場合はお気軽にお尋ねください。

6.お会計と次回以降のご予約を承ります

P1020652.JPGお着替えをして頂き、受付にてお会計をお願いします。お会計後に次回のご予約についてお尋ねしますので、担当者の施術方針を参考にしてご予約をお願いします。もちろん予約の強制はいたしませんので、ご安心ください。

 

豊洲カイロプラクティックのご案内

住      所:
〒135-0061 東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302
アクセス:
東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ 豊洲駅4番出口すぐ(0分)
お問い合わせ・ご予約
03-3536-7879
受付時間:
平 日10:00-13:00/15:00-20:00
土曜日10:00-17:00(最終受付時間)
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ