豊洲で働く会社員と育児に奮闘するママの為の整体でつらい腰痛を改善します。子連れ、妊婦の施術もOK。

豊洲カイロプラクティック


豊洲カイロ・10周年お年玉豪華プレゼント企画

おかげさまで2017年5月14日に10周年を迎えます。これも皆さま方のご支持があってのことと大変感謝をいたしております。そこで10周年を迎えるにあたり、感謝の気持ちをこめて、新年お年玉企画として、豊洲カイロで販売している健康関連商品およびサービスチケットを抽選にてプレゼントいたします。ブログの新年のご挨拶をご覧になり、以下の空欄(○○)にキーワードを入れてご応募ください。

豊洲カイロブログ:新年のご挨拶

「2017年、豊洲カイロは○○としてのカイロプラクティック・ケアを推し進めていきます!」

プレゼント内容

●ストレートネックを改善する頚椎サポートまくら 博士まくら 1名様
●旅行時や出張時にも快適な睡眠ができる頚椎サポートまくら モバイルピロー 1名様

●運転時やデスクワーク時の背骨を支える バックハガー 1名様
●デスクワーク時のお尻と骨盤を支える サテライト 1名様
●施術時に使用できるサービスチケット 1000円分×5枚 2名様
●施術時に使用できるサービスチケット 500円分×5枚 2名様
●デスクワーカー必見、肩こり・腰痛解消本 「究極の座り方」 2名様


以上合計10名様

※サービスチケットはご本人様のみ有効になります。また有効期限があります。
※サービスチケットは1回の受診につき1枚ご使用頂けます。
※サービスチケットを使用して回数券を購入の際は、5枚同時に使用が可能です。
※当選プレゼントをお選びいただくことはできません。
※商品に関しては色はお選びいただけません。
※いずれの当選プレゼントも現金との交換はできません。
※重複しての当選はありません。


 

応募締め切り

2017年1月31日

応募方法

2017年1月中に豊洲カイロを受診された際に、受付にてお申込みください。
○○に当てはまるキーワードをスタッフにお伝えください。

応募資格

豊洲カイロブログの「新年のご挨拶」をご覧になった方
2016年1月中に受診され、受付にてプレゼント抽選に応募された方
2月以降、当選品を受け取りに来院することが可能な方

※1月中に受診された方は、1受診につき1回ご応募いただけます。
※応募だけのための来院ではご応募いただけません。


抽選日

2017年2月6日

抽選方法

応募受付をした際に、診察券番号の記入した用紙を抽選箱に入れていただきます。抽選日にスタッフの古屋が公正に抽選を行います。(抽選箱より選びます)

当選発表

2017年2月6日以降準備ができ次第、豊洲カイロ院内・豊洲カイロブログにて当選番号を発表します。
※氏名の公表はありません。


当選プレゼント受取りについて


2017年2月6日~28日

当選プレゼントは豊洲カイロ内にて受け渡しになります。
上記期間に受け取りに来院されず、ご連絡がない場合は当選を無効とさせていただきます。




ささやかながらのプレゼント企画となりますが、ぜひ、ご応募ください。
詳細につきましてはスタッフまでおたずねください。

豊洲カイロプラクティック 
院長 伊藤 友円


豊洲カイロプラクティックのご案内

住      所:
〒135-0061 東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302
アクセス:
東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ 豊洲駅4番出口すぐ(0分)
お問い合わせ・ご予約
03-3536-7879
受付時間:
平 日10:00-13:00/15:00-20:00
土曜日10:00-17:00(最終受付時間)
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ