忙しい時ほどカイロプラクティック

folder未分類

みなさん、そうなってから実感します・・・

定期継続的にメンテナンスの施術を受けられているAさんが、急性腰痛になりました。ここのところ、お仕事が忙しく2ヵ月くらい来院されていませんでした。普段は2週間に1回のペースで来院されていました。「先週あたりから少し違和感がありました。仕事が忙しかったから、つい・・・。」とのこと。そうですね。皆さん、忙しいと思います。しかしですね、結局、痛めてしまっては辛い思いをするのもご本人です。そして、施術にも時間がかかってしまいます。

腰椎椎間板ヘルニア豊洲

Aさんも集中的な施術で回復までに回数がかかってしまいました。ですから、忙しくてもお身体のケアを忘れないでください。いや、むしろ忙しい時こそ忘れずにメンテナンスの施術を受けましょう。また、痛みが現れた場合は、すぐに対処しましょう。そのうち良くなる、何となく良くなった、知らないうちに良くなった、こういったケースは治っていません。症状が落ち着いただけです。

時間、費用、苦痛・・・ 施術を受けない理由はありません!

この状態でいると本当に忙しい時に再発する可能性が高くなります。肝心な時に、時間と費用を使わなければいけなくなるかもしれません。痛みではなく違和感がある、いつもと違う、こういった状態でも、早めに身体の状態をチェックしてもらいましょう。予防的な施術は必ず有益となります。痛くなってからでは時間がかかります。費用もかさみます。何よりも苦痛が続きます。

ぜひ、早め早めの対処をお願いします。お仕事もそうですよね。早めに動く方が失敗は少ないと思います。例え、うまくいかなくてもリカバリーが可能です。後手後手になると取り返しがつかなくなります。どうぞ、お身体を労わってください。そのためにも早めの対処を心がけましょう!もちろん、急性で痛くなった場合も受付ています。すぐにご連絡ください。「忙しい時ほど、豊洲カイロプラクティック」ですね(笑)よろしくお願いします。