1度きりの施術では良くはなりません。

folder未分類

1回の施術で良くなるのか?

先日、来院された方が、「一度の施術で良くなると思っていた。」というお話をされました。腰痛で来院された方なのですが、前屈や後屈が痛くてできなかったので相当良くない状態でした。大変申し訳なく思いますが、身体の不調を一度で良くすることはできません。

豊洲カイロ腰痛悪性腫瘍

特に根本原因から改善させるためには一度の施術で改善することはできません。一時的に症状を軽くすることは可能です。たまたま一度の施術で痛みがなくなることもないとは言えません。しかしながら、それは改善し治癒しているとは言えません。考え方の違いがあるかもしれませんが、少なくとも豊洲カイロでは無理です。反対に、はじめの数回は全く変化のない方もいます。もちろん、数回の施術を重ねても改善できないケースもあります。

原因はどこにあるの?

身体の問題の多くは、日常生活での生活習慣が大きく影響しているからです。特にお身体の構造的な問題が原因になっているケースでは、ほとんどが生活習慣に問題があります。つまり、クセやゆがみですね。施術時間はたかが30分~1時間です。よって、その他の時間は、悪い状態になっている可能性が高いのです。

だからこそ、豊洲カイロでは継続的な施術を行ないクセやゆがみを徹底して改善させたいと思います。お話を詳しく聞き、検査分析を詳しく行い、それを踏まえ、今までの経験を活かした施術を行ない、できるだけ早く良い状態にできるよう全力で取り組みます。よって、皆さん、それぞれご予定やお仕事のご都合などがあるとは思いますが、是非、お時間をつくってください。はじめのうちは、できるだけ、こちらの指示通りに来院をお願いします。ご不明な点などございましたら、遠慮なくお尋ねください。