ゴールデンウィークの受付について

今年のGWは前代未聞の大型連休。10連休でお休みの方も多いと思います。さて、そんなゴールデンウィークの受付スケジュールをお伝えします。大型連休ではありますが、豊洲カイロプラクティックは3日間営業いたします。是非、ご利用ください。

4月の最後の受付は、27日(土)を通常通り10~17時で受付いたします。

4月28日(日)~5月1日(祝)はお休み、令和元年になった5月2日~4日(土)は10~17時で受付5月5日(祝)・6日(振替休日)はお休みになります。

【GWのスケジュール】

4月27日(土) 10~17時

4月28日(日)~5月1日(祝) お休み

5月2日(祝)~4日(土) 10~17時

5月5日(祝)~6日(振替休日) お休み

 

 

 

 

この時期は、環境の変わる方も多く、また季節の変わり目で朝晩の気温差が大きく体調を崩す方が多くなります。睡眠、食事など体調には十分お気をつけください。

ここのところ日常的に予約が混み合っており、さらに連休前に伴い、ご予約が大変混み合ってきております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。予約ご希望の方はお早目にご予約ください。

【お願い】

ご予約の当日変更や無断キャンセルは、キャンセル料(1回分)を頂いております。

予約ご希望でおとりできない方がいらっしゃいます。また、予約の空き待ちを希望されている方もいらっしゃいます。一人でも多くの方がご利用できるよう、ご協力をよろしくお願いします。